つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ID:INVADED (イド・インヴェイデッド)13話 ラスト近くのあのシーンについて

またまた更新しています。どうしても言いたく(書きたく)なった事があって…ネタバレ含みますご注意を↓ まだ2回しか見返しできてないので曖昧な所や思い違いをしている所があるかもですがご勘弁を。ラスト近くで木記さんが見たイメージ。あの時話しかけてきた…

ID:INVADED (イド・インヴェイデッド)の最終回の感想。

こんにちは。日を置かずに更新してますが書かずにはいられなくて。ネタバレ含みますので気をつけて↓ とうとう終わってしまいましたねー…。寂しい。でも思ったより大団円でよかった…。予想割と当たってましたね笑 言う人が違ってたりしてたけど。昨日の日記↓h…

イド・インヴェイデッドの最終回の予想

こんにちは。もう今夜で最終回ですね…寂しいです。 フォロワーさんのお勧めで1話から見てましたが あっという間だったようなそうじゃないような…12話も始めからショッキングな事が起こってびっくりしましたが 相変わらず情報が多くて混乱しました…;まだ謎…

『煙か土か食い物』を読んで 舞城王太郎 著

こんにちは。最近舞城作品をずっと読んでます。 昨日は淵の王を読んだけど怖かった…夜中に読んじゃいけませんあれは(怖いの苦手)さて、煙か土か食い物。タイトル聞くとなんじゃそりゃと思いますが読んで行くと分かります(後で説明します)あと勢いで書いてい…

『なぜ人をころしてはいけないのか?』

こんにちは。この前久しぶりに記事を書いてまた色々書きたい熱が上がってきた気がします。下手だけど落書きもしたり。タイトルの『なぜ人をころしてはいけないのか?』はツイッターで流れてきたものでした。それは誰かがツイ主さんに聞いていて、どんな答えが…

ID:INVADED (イド・インヴェイデッド)についてつらつらと。

自分の思った事などをざーっと書いていますので、読みにくかったらすみません。またかなりネタバレだと思うのでイドを9話か10話まで見た方の方がいいと思いますm(__)m↓ ↓ ↓ ↓ ↓カエルちゃんがイドの中で死んでいるのは、イドの持ち主である犯人が殺したから…

ID:INVADED (イド・インヴェイデッド)について。

こんにちは。すっかりご無沙汰してます。なかなか書く時間がなかったりで…あれからまあ色々ありましたが何とか生きてます。今は長女の園のアルバム委員係にされてしまった()ので、そちらに結構時間を費やしていました。(一人一人違うアルバムを作るんですよ……