つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

今週末に一次創作本を出します&エアイベントに出ます

こんにちは、直前のお知らせですみません。
またまたごぶさたしてますが、今週末に一次創作集本をAmazonから出します。
『もしも僕がリンゴの木を植えなくても』🍎
A5版 112P


また、それに合わせてエアイベントに参加します。
今週末の11/24~26にピクトスクエア内の「育児中の創作芸術祭」というイベントです。↑この名前で検索すると出てくると思います。

リンクも一応張っておきますね。

pictsquare.net24㈮11時から2日間開催していますので、よかったら見に来てくださいー。


本ですが、申請が遅れておそらく25日から販売できると思います。Kindle本だともう少し早く出せると思うので、ご検討よろしくお願いいたします。
本だと820円(税込み902)
Kindleは600円位にすると思います。Kindleアンリミテッドに加入されている方はそのまま読めると思いますので、そちらも合わせてよろしくお願い致します!m(__)m

↓画像は校正刷りなので色々修正要ですが、大まかにはこんな感じです<(_ _)> フォントも変えると思います。

『もしも僕がリンゴの木を植えなくても』校正刷り