つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この前言っていた本について(森博嗣の『全てがFになる』)

こんにちは。MECの記事でこちらに飛んで来た方はすみません。本当に最近知って実行したばかりなのでまだ結果があまり出てないのでそんなに書いていないです。(おいおいまた書きたいと思います。)ただMECを始めてからはわりと調子がよくて、体の中から力が出…

子どもをちゃんと育てようとする意識を手放す。

こんにちは。なんか23日にめちゃめちゃアクセス数が伸びててびっくりしたんですけど、MECを実行されてるミノルさんという方のブログに、コメントとここのアドレスを書き込んだために色んな方が遊びに来てくださったみたいです。ありがとうございますm(__)mミ…

手話サークルであった事とか本について。

たてつづけに更新しておりますこんにちは。 昨日嬉しい事があったのでつい書き込んでいます。昨日手話サークルがあったので行ってきたんですよ。そしたら、その前日にろう者の方がお友だちとこの地域に遊びに来てたらしくてサークルメンバーが一緒に海に行っ…

糖質制限→MEC食その②

こんにちは。前回の続きです。 先に実践してしまいましたが、昨日やっと読み終わりました↓ 日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる (講談社+α新書) 作者: 渡辺信幸 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/03/20 メディア: 新…

糖質制限→MEC食 その①

こんにちは。またまた期間が開いています…ちょっとね、はてなさんのHPに入れなかったんですよ。ログインしてるのに自分のブログの管理画面に入れないという…質問のところにメールを送って、問題が起こる画面の(初めての)スクショを送ったら、何日かして『こ…