つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

映画にドネーションした。

あけましておめでとうございます😃

今年もどんどん色んなモノをミニマム化していきたいです。

https://www.makuake.com/project/the-blue-hearts/

私、永瀬正敏さんが好きなんですよ。

この間、旦那に『ブルーハーツの映画に永瀬さんが出るらしいよ。』と聞いたので「へー」と

思っていたんです。

で、この前何となく検索してみたら、その映画の公開資金を募るページを見かけました。

https://www.makuake.com/project/the-blue-hearts/

寄付の金額がちょっとハードル高いな…と思ったんだけど、

今月は誕生日だし、まあいっか!と思って、わずかですが

寄付しました♪

(本編は場所的に見れないかもですが…💦)

スクリーンで永瀬さんや斎藤工さんが見れますように✨💕

期限まであと36日なので、よかったら興味ある方はよろしくお願いします~🙇