つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

今年もあと7日。

こんにちは。2016年もあと少しですね。

片付けは少しずつしてるけど、更新できてない…

なのに来ていただいてる方がいるみたいで、すみません。

今は27~1/5にダンナの実家に総出で行くのでその準備をしないとなーと思ってるけど

何もしていないまま日がずんずんと進んでいる感じです。

取り敢えず、仕分けした引き取ってもらえそうな物を

各所に持っていっています。

気分的にもう年明けなんですよね…冬至が大晦日みたいな気分でした。

(暦的に新しい年って感じがしませんか?)

と言っても、大掃除などはまだほとんど手をつけていないのですが。

趣味のグッズも、今はもういいか…と思うものはオタ友に譲る話をつけて

後は送りつけるだけになっています。(27までに送れるといいのですが💧)

何だかやたら寂しくて、つい食に走ってダイエットをしているはずなのに

始めた時より1㎏増えています…

よく効く薬草茶みたいなのを見つけたので、自分用のクリスマスプレゼントとしてポチりました☆

(滅多に自分の物買わないからいいよね😃)

まあ1月も誕生日あるんですが(そして結婚記念日とダンナの誕生日も💦

ついでにお義父さんの誕生日も…)

なので年末年始~1月いっぱいはいつもバタバタです💧

なのでまた更新遅れるかもだけど、よかったら時々覗いてやってください🙇⤵

あっ子どものクリスマスプレゼントは、長男はギガンデとかいうポケモンの人形を、

長女は靴下に入ったお菓子セットとミッ○ーの人形がついた麦チョコが入ったスティックを

あげました♪

まだ二歳だし物が増えるからお菓子でいいかなって😆