つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

映画『ブルーハーツが聴こえる』が公開!

こんにちは。今日は嬉しいお知らせです。

この前書いた記事
http://sola.hatenadiary.com/entry/2017/01/10/145708

の映画『ブルーハーツが聴こえる』が、4/8に見事公開される事になりました!🎉わーいパチパチ👏

https://www.makuake.com/project/the-blue-hearts/communication/detail/68772/2

私が寄付した時は目標額まで70%くらいの達成率だったんですが、

昨日報せを知って、サイトを見に行ったら82%にまでなっていました。すごい!!

寄付していただいた方や応援してくださった方、ありがとうございます💕✨

本当にすごい事だと思います…私がドネーションしたのはほんの0.05%くらいなのに、

たった4日くらいで12%も増えてる…しかも公開も決定したし😆

何だか最近願いが叶う早さがとても早くなっている気がします。

私的な事はよくわからないけど、みんなの為になるような事だと本当にすぐかなうというか…

そういう時代になってきてるんだろうなー、と思います。

ともあれ、『ブルーハーツが聴こえる』をよろしくお願いします🙇

永瀬さんの他にも斎藤工さん、尾野真千子さん、豊川悦司さんや要潤さんなども出ていますよー😃