つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

お金が集まってくるテクニックって?

この前、よくチェックしてるサイトで記事を読んでいたら、こんな事が書いてありました。

http://s.ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12200228258.html

『「なんだかヤル気がでないときは…自分で、自分のことをほめましょう」



っていうことを
オススメしてきたんですね。

そうしたところ…

「自分を
ほめるようになってから
不思議な臨時収入が増えた!」』


…で、へーと思って他の記事も読んでいたら

「お金も運気もつやがあるところに集まる」

http://s.ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12168928886.html?frm=theme

という記事がありまして。

ざっくり言うと、顔や靴や爪にツヤを出すとお金や運気が集まるという話です。

さっそく試してみたら、ちょっとした収入がありました^^

よかったらやってみてください。お手軽にできるし。