つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

オススメのアニメ

またまた更新遅くなってます。

子どもの運動会とか色々ありまして…💧

ところで10月から始まったアニメでおもしろいのがあったので紹介します。

DRIFTERS(ドリフターズ)っていう話なんですが

あらすじをざっと話すと、関ヶ原の戦い島津義久が別世界に飛ばされ、

先に来ていた織田信長那須与一らと異世界の戦場を駆け抜けるという感じです。

これだけだとよく分からないと思うんですが、殺陣が迫力あるし、テンポがよくていいんですよ。

原作がヘルシングの人だとダンナから聞いたのでちょっと敬遠してたんですが

GANGSTA.が好きなら大丈夫って言われたので興味をそそられて見たら面白い!って思って。

よかったら見てみてください。これはHP ↓

http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/drifters/

MXで次は21日23時からやってるようです。

それと、昔の漫画が無料で読めるサイト見つけました! 『マンガ図書館Z』↓

http://www.mangaz.com

色々あるので、よかったら読んでみてください。

私は読みすぎてスマホのデータ使用の警告のお知らせが出ちゃいました(^-^;