つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

近況報告。

こんにちは。この間の更新からだいぶ経ってますね、すみません💦

長男の先日の件は一応解決?したんですが、また別件で色々あったりしてます…💧

年度末で入れ替わりがあったり何かと忙しくしてまして🙇

とりあえず3月の引っ越しはありませんでした。

長男は4月から2年生に、長女は年少さんになります。

私は6月にこの村でお祭りがあるので、ダンスをやる人から一緒にやらないかと誘われ、

1月初めからポリネシアンダンスを習ったり、模写をしたりして絵を描いたりしています(こちらはほんとに少しずつですが)

夫は年度末で忙しくて夜子どもや私が寝たあとで帰ってきたり土日も出勤したりしています…

落ち着いたら長男のその後も書こうと思います。

来年度もよろしくお願いします🙇⤵