つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

退院&帰宅しました

こんにちは。またまたご無沙汰しています。

前回は入院の報告でしたが、20日に無事脳腫瘍の手術をして、27(28かも)日に抜糸、10/1に退院し

10/5に自宅に帰ってきました。

長かった…。

退院したら割と涼しくて 寒い…と思ったんですが、自宅のほうは緯度が低いので

今日帰宅したら暑かったです笑

とりあえず、チョージョと私が帰宅後最初にしたのはTシャツに着替える事でした。

 

経過をざっくり話すと上記のような感じですが

・手術は6時間予定→9時間半に延びて終わったのが10時半

・27日位の予定の抜糸が具合が悪くて1日延びた

・抜糸後いつでも退院できたけど結局迎えの都合やらなんやらで10/1の予定通り退院

・高額医療認定証を使いそこなって全額現金払いで支払いするのにめちゃめちゃ時間がかかった

 

とかありました・・・

帰宅して1日目なのでちょっといろいろ整理したりなんだりで時間を取られそうなので

また暇を見つけては時系列に書いていこうと思います。