つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

お祭り終わりました!

 

こんにちは。またまた更新が遅くて申し訳ないです・・・;

先週お祭りでやっとダンスの本番が終わってホッとしてます。

ちなみに、これを踊りました↓

www.youtube.com

 

こんなにうまく踊れないし、ポリネシアンダンスなんて初めてだったので

覚えるのに苦労しましたが、楽しかったです♪

30人くらいで踊ったかな・・・

もう練習をしないと思うと寂しいので、またフラダンスとか習おうかなーとも思ってます^^

とりあえず、長男がカヌーを今やっているので、7月の大会までちょっと忙しそうです;