つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

年末に向けての整理。

こんにちは。最近特に何もしてないのになんだかせわしなくなってきてるので

自分の自意識を削ぐような事に目を向けれないので

しばらくは部屋の片づけをがんばって、それを書いていこうと思います。

昨日は前日遅くまでネットで遊んでいたので寝不足で、ちょっと仮眠してから作業に取りかかりました。

とりあえずDVDとCDの箱を開けて、私の分で処分できそうなものを物色。

ダビングしたDVD11枚、カセットテープとCD2枚を処分する事にしました。

f:id:m_omo:20161213112531j:plain

f:id:m_omo:20161213112618j:plain

まだちょっと未練はあるものもあるけど、多分もう聞かないので。

購入したアルドノアのDVD数巻はちょっとまだ手放せないかな…