つれづれなるままに

モーニングノートの代わりに書いたり。主に今ハマってる事とか。最近はミニマリスト→心屋仁之助さん→MEC食、イド・インヴェイデッドなど。3年前の夏に脳腫瘍が見つかり、翌月手術しました。

懇親会という名の飲み会に行く。

昨日はダンナの仕事の飲み会に一緒に行ってきた。

先週もあったけど、こっちは事務の仕事同士の飲みみ。

みんな奥さんや婚約者さんとか連れて、Iさん宅へ1品持ちよりして。

でも久しぶりに他の人達と話すので緊張してろくに話せず。

なのにダンナは、私が昔一人暮ししてた時に強盗に押し入られた話をしだしたので

『お前は何を言っているんだ』状態だった。


でもうちの子達はみんなにちやほやされ、お菓子も食べ放題だったのでかなり楽しそうだった。

下の子は図に乗って私の膝の上をピョンピョンはねたり、TVを近距離の真ん前で見たりしてて「ダメよー」と言うと

てへぺろみたいな顔をして言うことを聞かなかった←こういうとこホント女の子!まだ2才児なのに


ノンアルのビールで酔いはしなかったけど、まあ楽しかった。

でも次の日は具合が悪くてゴロゴロしていた…

コミュ症なのでホントキツい。。


これは私の室内着をはく2才児。こんな感じでやりたい放題…😵

[f:id:m_omo:20160911024212j:plain